NEXT

中野のロケテ行ってきたので感想とか

百式使いました
万能機ですね
サブ射がいい感じに当たりますでも3発ぐらいしかなかったような
アシストはmk2のビーム版みたいので使いやすいです
あと変形?でランチャー持ちながら移動しますw
その時はメインがバルカンになりました
でもあんまり速くならないので使い道とかわかんなかったですw
特射はハイパーメガランチャーで銃口補正?がすごかったです
出してから長いのでなかなか撃てませんでした
格闘はたぶん蹴り上げ→キャンセル→N?かなもっといいのもありそうだけど
NEXTダッシュは慣れれば面白くなりそうでした
ただこれまでよりブーストゲージに気を付けないとだめですね
特射がゲージなくてキャンセルできず焦ったりを3回ぐらい繰り返しましたw
なかなか面白かったので期待できそうです